人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロリと取れた。

数年前にウチの夫の顔に大きなシミができてしまったんです。
それはちょうど右のほっぺたの位置で、営業職の夫としては顔にそんなシミが出来てしまうなんて、営業成績にも影響を及ぼしそうだなと困っていたんです。やはり女の人でなくてもシミというのは、その人の印象をかなり変えてしまうものなんですよね。夫もなんだかとても歳をとった印象に見えて「最悪はそのシミをレーザーとかで消す」なんてことも、真剣に考えていたんです。
ですが、そのシミがなんと数週間もするとちょっと膨らんできたんです。シミなのに膨らむの?って思いますよね。私もビックリでしたよ。ですが確実にそのシミは膨らんだんです。シミなのに膨らむなんて何か気持ち悪いですし、夫も気にしてついつい触ってしまう回数が増えていたんですね。
で、そんなある日ですよ。いつものように夫がその膨らんだシミを指で触っていたら、急にポロリって。そう、不思議なことにシミが取れたんです。
こんなことってあるの?ってビックリなんですが、本当にそんなことがあったんです。
今回は、こういうふうになってよかったです。
これからは、
朝のスキンケア、油焼けしないオイルで安心してお出かけできます。
こんな感じなのを使って、なるべく予防したいですよね。

by kinenryokou | 2017-06-02 00:19 | ワイワイと。  

<< プレゼントを買いに行ったときに。 彼女と鎌倉・江の島旅行 >>